2014.07.28 22:40(月)




昨夜、電気の瞬断ありまして
急に電源落ちてブレーカ落ちたかな・・・と思った瞬間またつきました
なんだったんでしょう
特にニュースにもなってないようでした

さて夏になると電力問題が・・・
でも今年はあまり騒がないね

部分停電とか、冷房は高めに設定とか

去年は職場のビルも節電のためトイレの洗面お湯でなくなったけど
今年はお湯出ます

今年はテレビの報道番組でも電力不足の事あまりいわない
原発問題は解決してないと思うんだけど・・・

そーいえばトイレのジェットタオルですが
節電のため夏は止めてるところが多いようですが
そもそも必要なのでしょうか?

止めてるかわりに紙の手拭おいてるとこもあるけど・・・
巨視的に見たらそれは節電になってないような・・・

ワタクシは自慢じゃないけどいつもハンカチ使います(^^)

ところで・・・
ワタクシのHPはURL見た通りocnに置いてますが
来年早々にサービス終了になるとの事です

ですので近々引っ越します。引っ越し先は・・・・
全国4千万人のワタクシのファンのために
追々公開致します


inserted by FC2 system