2014.08.05 21:20(火)




午前中はムスメの退院で病院へ行って
昼飯は家でさっぱりとざるうどん

午後からはまたドラマ見たり雑誌見たり音楽聴いたり
勿論アカハライモリ&メダカの世話も

もう暑くて汗だらだらっす
基本夜しか冷房入れないっすから

我が家は1階と2階でかなり温度違ってます
まぁ普通そうかもしれませんが
私達夫婦の部屋はベランダが繋がって無くて
熱がこもるんですよ

ムスコは昨夜友達の家泊まり行って
今日はそのまま午前中は部活でサッカーして
夜は七夕祭りで花火見に行くとかで
昨日から家にいませんでした

でも疲れたから花火は行かないと帰ってきました
フムフム賢明です^^

ホントに今日は特に暑かったぁ

ところで、お見舞いのクッキー美味いっす^^


inserted by FC2 system