2014.08.14 23:11(木)




明日はやっと休みで
今が一番ホット一息で
まだ、まるまる一日残ってる感じで嬉しい

でも起きてる時間は17時間前後ぐらいかなぁ
睡眠は6時間前後。
休日でも出勤日でも大体同じぐらい
やや疲れたと感じた時は睡眠が7時間前後に増えますが

人体の仕組み上寝ないわけにはいけないので・・・
時々4時間寝れば充分なんて人もいるみたいだけど
そーゆーのは個人差の問題といっていいものなのか・・・

嗜好の問題?で片づけていいのかなぁ

でもなんで好みってあるのでしょうか
同じ甘いものでもチョコはいいけど果物だめとか
同じロックでもディープパープルはいいけどツッペリンはだめとか

同じJポップでも好き嫌いあるし
好きな曲は体のどの部分にはまってるんだろう
好きな曲でも何度も聴いてると飽きるし

飽きるってなんだろ?よく考えるとこれも不思議です

(しかし体もだんだんと古くなってきたなぁ)

写真は台湾のお土産のお茶でし


inserted by FC2 system