2014.08.17 22:25(日)




見たかった映画をDVDで見ようかなと思ってますが
今のDVDはフリーソフトでコピー出来なかったり
コピー出来てもパソコン以外では再生できなかったり

以前と違ってソフトもハードもガードが固くなったでし
前は複数枚当日借りしてコピーして
あとからゆっくり見るというのが出来た

だから借りようかなと思っても
ちょいと躊躇しちゃうんです

新作だと1週間かりると割高だし
じゃあ旧作なるまで待つか・・・
んー待ってると忘れるし・・・
結局映画って見なきゃ見ないですんじゃうし

なんかセコイ話しになってきました^^

キックアス
ゼログラフティ
永遠のゼロ
渇き
17歳
ラブレース
鑑定士と顔のない依頼人
アデル、ブルーは熱い色
・・・・

ところで
バービーボーイズ
懐かしいっす
最近再結成したよなぁ
世界一色っぽいハスキーボイスだと思う


inserted by FC2 system