2014.08.18 23:59(月)




道頓堀のグリコの看板が
今度新しくなるそうです
今度が6代目だそうでし
1935年が初登場だそうです
そんなに歴史があるの知らなかった

子供達が小さい時に一度行きましたが
私達が見たのは5代目でしょうか?

写真はあるけどまだデジカメ使ってなかったかなぁ
なのでアルバム見ないとわかんない
でもアルバム見るとなるとめんどーだなぁ・・・
直ぐ手の届くところにあるんですが

デジカメは1998年から使ってますが
5代目は1998年7月からだそうです
ということは行ったのは5月だから
私達が見たのは4代目っつーことに??

あれっ微妙にわからなくなった
今日はもう寝るので明日時間あったら確認してみます

写真はネットから


inserted by FC2 system