2014.08.24 22:30(日)




今日も休みでした

昨日はエアコンの修理のおっさんが
玄関先の水槽のアカハライモリに興味を示して
自分はカエル飼ってると・・・珍しいねと連発して

奥さん怒るでしょと連発

エアコンのある部屋に行くと
ワタクシのミニカーが並んでいて
プレリュードある?というので
プレリュードないんです
前、乗ってたんだよね

自分はバツイチで今は1人と・・・
聞いてもないのに仰せで・・・
またまた奥さん怒るでしょと言われまして

しまいには

「不器用でしょ」
「は、はい器用ではないです」
「人付き合い悪いでしょ」
「は、はい良くはないです」
「変わりものっていわれるでしょ」
「いやまぁ・・・そ、そんな事は・・・」

と言われまして

えー今日は大きな予定はなかったので
主に録画したテレビ番組見たりしてました

録画見てると他の事がなかなか出来ないでし
録画少しやめっかなぁ・・・たいしてやることもないんだけど

えーところで「日本エレキテル連合」おかしいっす


inserted by FC2 system