2014.08.25 22:52(月)




ドラマ「若者たち」見ているせいで
きみのーゆくみちはぁー♪
と何十年ぶりに頭に響いてます

今ナオタロウが歌ってます

あの頃ワタクシ中学生か小学生か
・・・どっちだっけ、まっいいか
あの頃は実にアナログでしたね。しみじみ

物持ちのいいワタクシでも
流石にあの頃のものは
ほぼ残ってないですね
引越しすると微妙に無くなるしね

まぁ今持ってるものだって
そのうち昔のものになってくけど

小学生の時に集めてたミニカーは残ってますが
今それが希少価値があるかってーと
そーでもなくて・・・・
売るつもりないけど・・・1億言われたら売るな^^

ところで8月後半に入ってからなんだか
何故か日の経つのが遅いと感じてます

しみじみ

写真は1980年代のプレリュード
ダイドー珈琲についてたおまけです


inserted by FC2 system