2014.09.15 22:15(月)




さて今日は休みでしたが
午前中はショッピングモールへ行って
昼飯はフードコートで讃岐うどん

何食べるか迷って店内ウロウロしてました
家族は直ぐ決めてましたが・・・

あんかけ焼きそば食べている人がいて・・・
ビックマックも久しぶりに食べたかったけど

晩飯が手巻きだったので
お腹もたれないようにうどんにしました
こんに所にも年が・・・

午後はアカハラとメダカの世話30分から1時間ぐらい
庭に出るとどーしても蚊にさされちゃうので
関東ではデング熱が流行っているからなぁ
まぁこのへんは大丈夫かなと思いつつ

世の中何がどーなるかわからないです
でも日本は島国っていうだけで
ある意味ある程度は防波堤になっているかなぁ

オタクの国日本はきっと
欧米でもなくアジアでもないのでしょう

なんだこの締めくくりは?


inserted by FC2 system