2014.09.19 22:50(金)




今日はエアコンの配管の漏れの修理があって
1時間ぐらいでしたが直りました

で、ポストを見ると「じゃぱねっとたかだ」から
・・・エアコン買ったところですが

いわゆるリコールです。シャープからです
何々じゃないのに何々になる場合があるそうです

今月末また修理になりました

んーまた部屋片付けねばならない
ついでに部屋キレイになるからいいけど

そうこうしているうちに
お風呂のシャワーの温度調節が・・・
出来ない時がある・・・と子供からの訴えが、、、

ホームセンターで聞いてみたら
まるごと取り換えればいいそうです
素人でも可能といってました
15000円〜30000円ぐらい

壊れんじゃねぇー
まったくもう、ビンボーなんだから


inserted by FC2 system