2014.09.20 22:20(土)




年末に向けて
欲しいものがちっと増えてきました
予算の都合上延ばし延ばしか
諦めざる負えないか
・・・

既にショーグンのCDは延ばし延ばしでし
先日言ってた高中正義のCDは諦めました
まぁ当時の思い出は思い出のままでいいかなと

一つは・・・例のサンクスのミニカーコレクションスペシャル企画ランボルギーニ・ヴェネーノ・ロードスター
一つは・・・バンダイ超合金魂 マジンガーZ40周年バージョン
一つは・・・ショーグンのCD ザ・ロード・オブ・ライフ
一つは・・・ホットトイズ「バットマン1966年TVシリーズ」6インチバットモービル
一つは・・・壇蜜日記。本です
一つは・・・シュインハースのマッハ号

シュインハースのマッハ号以外は一応予算範囲内ですが
マッハ号は発売当初の2010年から狙ってましたが
3万ちょいするのでやや厳しいっす
実はこれミニカーには珍しくダイキャストではなく
オールアルミボディなんです

元々はミニカーメーカーではなくて金型プレス加工の会社で
新規事業として立ち上げたそうです

日テレ系の番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出てきそうな感じです

延ばし延ばしにしてると販売終了になったりすることも多々で
「買っときゃよかったぁ」と後悔する羽目になるわけっす
でもわかっていても買えないものは買えないしね

ところでカレンダー1983年アップしまちた


inserted by FC2 system