2014.09.25 22:33(木)




昨日はネガティブ発言
申し訳ありませんでした
誰に謝ってんのか意味不明ですが・・・
取り敢えず謝っときゃ大事に至らんだろうと

翌日になって微妙な(無意味な)駆け引きしてます
誰と駆け引き?(・・・突っ込みどころ満載ですが)
・・・自分かな^^

そーいえばそろそろ床屋行かねば
と数日前から思ってますが
後回し後回しになってます
が、実は床屋嫌いなので
年末にはもう行きたくないので
もう少しひっぱるかなと思いつつ・・・

しかしいくら自分が駆け引きしたとしても
めぐり合わせっていうのは不思議なもので
いつも思った結果にはなってないけど

しかしながら個人的にはなんとか中のやや下ぐらいには・・・
1980年代の所謂一つの中流意識でしょうか

大きな成功とか大きな儲けはないものの
取り敢えずはそこそこの所で持ちこたえてるかなと

例えばホームレスにもなってないし
(ホームレスが不幸か否かの議論はしないけど)
取り敢えず生死を彷徨った事ないし
今の所、激しく取り立てにあった事はないし
夜逃げもしてないし

・・・取り敢えず秋限定の商品は買います


inserted by FC2 system