2014.09.26 22:40(金)




今日は帰りにラーメン食べました
49代目Jソウルブラザーズじゃなかった
哲麺 49代目。49店舗目という意味らしいです

豚骨醤油食べました。細麺でかなりクリーミーなスープでした
スープも麺の固さも普通にしました

一風堂と比較すると・・・
どっちも味はいいので好みの問題かなぁ

トッピングしなけりゃ一杯500円なので安いです。
麺は一杯100gでやや少ないのですが
細麺で麺の製法の都合のびやすいので
最後までのびない状態で食して頂きたいので
少なめのグラムしてると書いてありました

替え玉は50円でした
ワタクシどこのラーメン屋でも替え玉頼みません
基本スープも全部飲むし、なので麺の量はあまり問いません

クリーミーなので紅ショウガとからし高菜は入れた方がいいと思います
・・・まぁそれも好みですが・・・

後はスープ濃い目を選択したらどんな味かも試したいでしね


inserted by FC2 system