2014.10.05 22:00(日)




4/4に録画してまだ見てなかった
「伝説のアイドルから歌姫まで。もう一度聞きたい不滅の歌謡曲」
やっとこさ見ました。懐かしいですね

この手の番組としては珍しく
一曲一曲長くやってくれました
3時間スペシャルでしたが曲中心の進行で
司会とタレントのトークはかなり少なくしていて
なんとか一曲でも多く出来るだけ長く入れたいという
そんな制作側の意思が感じられていがったでしね

さて・・・仮面ライダーガイムが終わって
今日から仮面ライダードライブ始まりました
初のバイクではなく車という設定ですが
また刑事という設定もシリーズ初だそうです

どっちにしても最近の仮面ライダーはバイクに乗ってはいるものの
バイクにはあまり重きは置いてなかったように感じますので
・・・それはまぁいいかなと

また刑事という事で組織に入っちゃったのは
どのみちやることはかわんないにしても
出動指示受けて出動だと、それこそ戦隊ものになっちゃうかなと
でも公な組織としての位置づけではなく秘密組織のようなので
これもまぁいいかなと

暫く様子見って事で楽しみにしてます^^


inserted by FC2 system