2014.10.12 22:00(日)




今日は久しぶりにムスコのヘボサッカー見に行きました
公式戦ではなく練習試合でしたが楽しめました
なんとか1−0で勝ちました
たまにはいいっすね。
小中学生の頃は良く見に行きました

夢はまだまだ続きます

ところで、毎日ブログアップも
あと2ヶ月ほどで2年経ちます

なんとか続いたのも
皆さんのおかげというわけでは全くないですが
最近何故か無駄な突っ込みする方が増えてますが
それなりに楽しく過ごさせていただいております

それなりに調子悪い時もあるし眠い時もありますが
まぁそれなりに健康維持しているってことでしょうか
人並みにインフルエンザの時も風邪ひいた時もあったけど
それなりにパソコンいじれる程度の状態は維持できたと・・・

自慢じゃないけど
それなりに生きています


inserted by FC2 system