2014.10.21 22:40(火)




さて今月は残すところ後10日というのに
出勤日が8日もあるっつーのは疲れるぜぇ

さてまたまたケトル買いましたが
ネットで買ってセブンイレブンで受け取り方式で
昼近くにセブンイレブン行ったら探した結果ないと言われ
メールを見せたら「これは明日」って言われて
あれっ?と思いながら一旦帰りましたが
家でメール良く見るとやっぱり今日だよなぁ・・・

夕方またセブンイレブン行って
「やっぱり今日です」っていうとまた探してくれたんですが
やっぱり見つからなくて「夜中の到着じゃないでしょうか」というので
今回はメール見せながら「AMになってますけど」というと
また探しに行って結局ありました

まったくもう・・・えー昨日の話しでし

ところで見るつもりなかったドラマ「全てがFになる」を
今見てしまいまして、1話完結ではないので
犯人わかんないので来週も見ます
密室殺人のドラマはつい見ちゃいますね

昨日は小栗旬の信長協奏曲もチラ見しまして
基本的にはタイムスリップ的なドラマは見ないのですが
意外と面白かったですが・・・やっぱり見ません

そういってるわりに「選タクシー」見てますが

矛盾してますが・・・まぁそんなもんです


inserted by FC2 system