2014.10.26 22:10(日)




ゆっくり決めるなんていいつつ
今日、来年の手帳買っちゃいました

いつもの高橋の手帳ですが
今回は何故かピンクでし

やや小さめなのと中身のレイアウトと値段で決めましたが
このタイプはこれ一つしかなくて、でも気に入ったから、
これにしました。もしかしたら何色かあったのかなぁ

手帳と言えばよく
「出来る男は・・・」とか
「なんとか先生はこんな風に・・・」とか
そういうキャッチフレーズ出てきたりしますが
まぁワタクシ出来ない男なんで^^関係ないし

そういえば竹村健一の「これだけ手帳」は
今も売っているんでしょうか・・・

電子手帳ってのも一時期流行りましたが
今はスマホあるからそんなアプリありそうですが

でも実はほぼ予定なんてものないから
手帳なくてもなんら問題ないんだけど
もう長年続けて買ってるから
やめるにやめられないし・・・

・・・手帳話も多分毎年この時期一回はしてるから
またおんなじ話してるかもなぁ


inserted by FC2 system