2014.11.04 21:50(火)晴れ やや寒し








今日はムスコの誕生日のお祝いしました
誕生日は先月ですが
家族の日程合わせるのもなかなか難しいでし

午前中から買い物行ってお昼はラーメンたべました
ここはゴハンと漬物食べ放題でし
この店ではいつも「辛味噌ラーメン」食べますです
この店は注文してから早いのがいいところでもありまする

えー中には何やってんだか知らないけど
出てくるまでやたら遅いラーメン屋ってあるけど
ほんとに何やってんだろ?こちとら気が短けーぇんだ

まぁいいか・・・

で、夜のパーチーにそなえて
昼のラーメンはきっちり消化しないといけねぇーから
キャベジン飲みました

ケーキの具材はこの時期はまだイチゴが出てないので
いつもムスコの時はメロンになるんですが
今年は早くもイチゴ出てました
ちっと高いけどメロンより安かったから
イチゴにしました

そんなこんなで一日終わりました


inserted by FC2 system