2014.11.13 23:05(木)曇り時々雨時々晴れ




珍しく政治の話題です。

さて消費税の10%は先送りで解散総選挙だそうです
まだ確定してないようですが、
何故か確定しているみたいな報道ですが・・・

8%になって色々値上がりして
値上がりしなくても量は減って・・・

財政難といいながら
政治家や公務員の税金の無駄遣い
更に議員定数是正の約束は守らず

原発の問題はどーするんだろう
小泉元総理が強く反対してたけど
最近話題になってないなぁ

もう想定内の安全宣言はやめて欲しいしなぁ
捨てる所がない物を作るのもやめて欲しい

経済の活性化を第一優先にしてるけど
多分第一優先はエネルギー問題だと思うけどなぁ

解散総選挙で自民党が勝つとちよっと嫌だなぁ
でも民主党はどーするんだろなぁ

政権取った時の民主党も色々駄目だったかもしれないけど
ある程度は良くやったと思う

高校生2人いるから授業料なしは非常に助かってます

でも政治の世界は人材不足だねぇ


inserted by FC2 system