2014.11.22 23:38(土)晴れ




えー基本的に雑誌が好きです
毎号欠かさずに買う雑誌は少なくなってますが
今、毎号買っているのは隔月刊のケトルぐらいでし

本屋に行くとまず雑誌コーナーから見ます
今日はPenという雑誌のタイトルが目について
「もうすぐ絶滅するという、紙の雑誌について」と書かれていました
表紙のモデルは壇蜜でした

軽く手に取って時間ないのでパラパラとしただけで
ほぼ立ち読みせずに買わずに帰りました

今の所は電子書籍は利用してないです。紙です。
パソコンは好きですが本は紙です
理由はわかりませんが。紙のが読みやすい気がします

ただ一つ電子媒体のがいいと思う点は検索のような気がします
どこにあったっけ?と直ぐにキーワードで検索出来るから

紙だとパラパラ勘を頼りにですから
結果見つからないこともあります

時々本読んでて「こいつ誰だっけ」と思う時あって・・・
なかなか探せない時あるので


inserted by FC2 system