2014.11.23 20:39(日)晴れ




さて今日は家族全員休みだったので
久しぶりに子供達も朝早く出かけないので
まぁ久々の朝ゆっくりモードで一日スタート

ところでほぼほぼ毎日履いているジーパンが
擦り切れ状態で実はガムテで裏から補修してまして
やっと今日買に行ってきました

ガムテで補修してるなんて
かなりビンボウっぽい事この上ないでしが
まぁ誰にも気づかれないので(多分)

さて毎度毎度いい按排になったころで
切れてきてしまうので非常に残念ですが

前回いつ買ったのか記憶にないですが
検索してみると・・・2013.3.13でした
えーワタクシの場合、耐用年数は1年と8ヶ月ぐらいですね

迷わずまた同じもの買いました


inserted by FC2 system