2014.12.04 23:59(木)曇り時々晴れ




あー疲れた
今日は仕事でやや遅くなりました

ところでサッカー日本代表のアギーレ監督が
てーへんな事になっとります
なんと八百長疑惑・・・・クビでしょうか

真実はいかにってところでしが・・・
真実が確定するまで時間かかるんだったら
どーなんでしょ。4年後に有罪といわれても・・・

そーいえば
不正支出の問題や不正うちわの問題の議員も
今回の衆議院議員の選挙に出馬しますが・・・
これも微妙な問題ですが

自分だったら出馬しないっていうのは簡単だけど
生きるためには必要な事かもしれません

そーいえば
総務活動費の不正利用の人は
ゴーストライター問題の耳聴こえない作曲家の人は
スタップ細胞ありますの人は

今後どんな人生を歩むことになるんでしょう

まぁ人の心配するような立場ではごじゃいませんが


inserted by FC2 system