2014.12.06 22:03(土)曇り時々晴れ時々雪




今日は休みでした

まずは常備薬の風邪薬を買いに行って
これはパブロンゴールドと同じ成分で
半額以下で量も多いという風邪薬なんです

灯油も前シーズンの残りが少なくなってきたので買いました。
18リットル1764円。高けーなぁ・・・でも7缶買いました

ついでに郵便局寄ったら休みでした
土曜日は午前中までやってなかったっけか?
大きいところしかやってないのかもなぁ
結局年賀状は未だ買えず・・・

アカハライモリとメダカも部屋に移動しました

さて問題の床屋は
混んでるのがいやなので平日に行くことにします

1000円床屋なので指名なんてありませんが
上手な人がいてその人にやってもらいたいんですが・・・
勿論自分の感覚で上手という事ですが

えームスコが修学旅行から帰ってきました
ユニバーサルスタジオでハリポタも見たそうです
いいなぁ

今日は雪がチラチラしました


inserted by FC2 system