2014.12.16 23:19(火)雪時々曇り




今年も残すところ半月になりました
例年、相も変わらずでし・・・少し反省するかなっと

基本的にはあまり積極的に仕事するタイプではなく
出来ればメンドーな事からは逃げたいと日々思っています

例えば輪廻転生なんていいますが
どっちかというと生きてる間の輪廻転生かなと
つまり自分のした事は自分に帰ってくると

昔さぼってたから今は苦労してるとか
昔逃げてたから今は逃げられないとか
昔電話嫌いだったから電話で苦労してるとか
昔無駄遣いしたから今金ないとか

まぁ仕方ないです。なるようにしかならないでし

ところで年賀状のイラスト出来ました
片手間に作りました^^


inserted by FC2 system