2015.01.06 22:49(火)




今朝へんな夢見ました

新幹線に乗っていて居眠りして
乗り過ごしてしまったという夢で・・・
次の駅で降りて戻らなきゃで
帰り遅くなるなぁと思いつつ・・・目覚めました
えー初夢でした(新幹線乗る予定全くないですが)

・・・そんな風に休みの今日が始まりました

年末年始は机回りの整理してまして、いらないものは捨てて
少しだけ配置変更してまぁ良くなったかなと・・・
あっちにあったのをこっちに置いてというレベルですが

いくつか古いカレンダーも見つかりまして
コレクターにアップしました

前に買って忘れて使ってなかった
千社札風のシールも出てきました
基本的に昔からシール貼っちゃうタイプなので^^
(その前に買ったのは使い切って買いなおしたんです)

というわけでし


inserted by FC2 system