2015.01.16 17:40(金)晴れ後曇り




バカムスコが買ったばかりのアイォン落として
ヒビ入りました・・・今日修理に出しましたが

昨夜はまたアイチューンでバックアップとってsimカード抜いて
めんどくせー、まったくもう

一応手持ちの古いガラケーにシムカードさしてみましたが
なんかささった感じがしなくて認識しませんでしたが

代替え器の確認で何店舗か電話しましたが
「置いてない」と「全て貸し出し中」と・・・つまりないそうです
しかもアイフォンのシムカードはアイフォンにしか使えないらしくて

ムスコは一週間スマホなしですね。自業自得でしね
保障パック入ってるからよかったけど

まったくもう

ところで今の高校生とワタクシの頃と比べて
何があって何がなかったかというと
勿論物質的な事ですが

スマホは勿論の事ファミコンもなかったですね
インベーダゲームは高校生の時あったっけかなぁ
いずれにしても電子機器はほぼなかったけど
電卓はあったかなぁ

あの頃いったい何してたんだろなぁ

えー逆のパターンで言うと・・・マジソンバックは今ないでしね
ネット検索する画像でてきました。何故か流行ったんでしコレ

マジソンバックで検索すると出てきます

さて今日は疑惑のアギーレ監督率いる
アジアカップの試合あります。イラク戦
取り敢えず勝たねばね


inserted by FC2 system