2015.02.08 22:11(日)




今日の昼飯は昨夜の残りのカレーにしました
でもただのカレーライスではなく
カツなしカツカレー・・・にしました

読んで字のごとくカツは入ってません

ただのカレーじゃねーかと思うかもしれませんが

・・・これだからドシロウトは困ります

つまりソースがかかってます

作り方はゴハンにソースをかけてから
その上にカレーをかけます
そのまま電子レンジでチンして出来上がり

カレーかけてからソースではダメです
ゴハンにソースの味をしみこませるのです
つまりゴハンがカツのかわりにもなっているわけです

でもそもそもカツカレーにソースかけない人には
・・・おすすめしませんが
・・・そもそも成立しなくなりますので

最後にアドバイスを。ソースは多めに!


inserted by FC2 system