2015.03.07 22:09(土)




昨日は床屋行ったのですが
お気に入りの人に切ってもらえました
去年12/22に行った時にはダメでしたので良かったっす
1000円床屋だから指名なんてないので・・・めぐり合わせです

ムスメの進路も確定しまして
徐々に日々に色々と進みます

何も変わらないようで実は毎日何かしら変わっているのかもしれないけど

細胞は日々生まれ変わっているらしいし
うんこの9割は死んだ細胞だってテレビで言ってたけど
沢山食べると大量のうんこが出る事の説明がつかないような気もするし・・・

まぁいいか

ところで今日からJリーグ開幕
我がベガルタ幸先よく勝ちました

よしよし


inserted by FC2 system