2015.05.09 22:30(土)




もうこの歳になると新しい友人も出来なくて
といっても昔からそれは同じで元々友達少ないので

まぁ今更自分の生態系は変えられないし
変えるのももうしんどいしね

結局人に関わるのってなかなか勇気がいる事で
マンガ家の蛭子能収もお笑いの爆笑問題の太田光もタモリも
友達なんていらないと言ってますし

でもまぁ学生時代は友達いねぇーと
かなり寂しい思いはするよなぁ

学校の行事などではどうしても集団での行動になるし
特に小集団なんてやばい・・・
適当に数名に分かれてなんて先生気軽に地獄の発言いうけど、ね

えーワタクシがそうだったかというと
そこまでは行ってなかったかなぁ

クラスに1人は親しく出来た子いたからなぁ
でももうその子とは付き合いありまへんが

でも今周囲にいる人達の生態系は謎だなぁ
みんな何してるんだろう?


inserted by FC2 system