2015.05.10 23:59(日)




明日は月曜ですが休み

今日は暇でした。
そーゆー日もいいもんでし
でも業務終了間際にヤバイ案件が出てきて
でもなんとか無事終わりました。良かった

明日はレゲエの神様ボブマーリーの命日だそうです
没後34年だそうです

レゲエはほぼ聞きませんが学生時代に
1枚だけレゲエのレコード買いました

一度聞いたきりであまり聴かずに終わりましたが
えー記憶の中ではボブマーリーと思ってたのですが
実はジミークリフでした

記憶はテキトーでし

学生時代に何故急にレゲエ買ったかというと
興味持てるかなとか、好きになれるかなと
思いつつ中古で買った記憶が残ってます

えー記憶はテキトーかもでしが


inserted by FC2 system