2015.05.13 23:59(水)




今日は母の日のお祝いっつ事で手巻きしました。
子供達も今日は早めに帰ってきたのでした

やんなくてもいいんだけど
やらなきゃババーも機嫌悪くなるだろうしね

自分的には父の日は別にどーでもいいんだけど
でも家族としてはやらないわけにはいかんだろうし

生きていると色々儀式的なものは面倒だけど
やっぱりやらなきゃギスギスするだろうし

例えばなんとか記念日とかね
そーいゃー結婚記念日なんて祝った事ないしなぁ

でもそういうのがあるってことは
何にもないよりはやっぱりいいことだよなぁ
何にもないと寂しいよねきっと。歳とると余計にそう思うな

人との関わりはやはり必要でし

しみじみ


inserted by FC2 system