2015.05.16 23:40(土)




さて今日は仕事で遅くなってどっと疲れが
ご飯食べて風呂入るともう思考がとまります
すっかりじじいだぜぇ

今日はNHKのSONGSは
微妙に気持ち悪いじじいの玉置浩二なので
録画してみようと思います

たしか同い年ぐらいでし
売れてない頃は井上陽水のバックバンドしてたのは有名な話でしが

昔、井上陽水のコンサート行った時に
何故か前半後半の仕切りがあってその休憩時間に安全地帯で歌ってました
ワタクシトイレに行っちゃいましたが
その頃はまだ喫煙してたのでタバコも吸って席に戻ると
終わりかけてました

そのうちワインレッドの心がヒットして

一般人女性と結婚したと思ったら
離婚して薬師丸ひろ子と結婚して
離婚してキーボード奏者の人と結婚して
離婚して青田典子と結婚しました
石原真理との噂もあったけど・・・

頭真っ白ですが多分白く染めてるんですね

自分もかなり白が多くなって
メンドクサイから染めもせずそのままにしてますが

変な人ですね。玉置浩二は


inserted by FC2 system