2015.05.19 23:45(火)




今日はムスメが友達と野球見に行って楽しんできたようです。

カープ女子だけではなく
最近は野球観戦の女子が増えて
球団側も女子を呼ぶための施策をしていると
女子が集まれば男子もつられて・・・来るのかな
そういうゴーコン的なものでもないみたいですが
女子会の範疇のようです

世の中の方程式が昔と違ってきているので
すっかりオヤジのワタクシとしては
なかなか解くのが難しいけど

でも難しいこと言ってないで
応援して食べて飲んで一喜一憂しては楽しいよね

例えば7回裏あたりから球場の外野席に入って
やや大差がつきはじめてやや空いてきていて
それでも仕事帰りにたまたま1人で来た野球だから
ビール飲みながらちらほら空いてる席で冷めた目で観戦始めると
なんだか急に点入りだして急に盛り上がって
9回裏サヨナラ勝ちで隣の女性と抱き合って喜んだのがきっかけで
焼肉食ってラブホ行って・・・なんて想像してみました

えー今日は楽天逆転勝ちしました


inserted by FC2 system