2015.05.30 23:20(土)




えー5月も明日でお終い。勿論感慨深くはねぇーけど
今日はなんだか蒸し暑い日になって
なんだか季節感は昔と違ってきてるような気がします

昔と違う事って沢山ありますが
でも昔をどこまでさかのぼるかってのもありますが

ゆとり世代がどーのこーのもありますし
実はうちの子供はゆとり世代です
でもあまりゆとり世代だからという観点では見たことはないですね

のんびりしてるっていえばのんびりしてますが
親も比較的のんびりタイプだから世代のせいではないかなと

昭和もすっかり昔のイメージになってますが
時の流れは止められないです

既に若い人から見たらただのおっさんだし
変態オヤジって思われてるかもしれないし

基本的にはあまり細けー事は
気にしないように生きてます
そのほうが楽なので

嫌われても疑われても特に訂正しないって事が大切です
訂正するの大変ですから^^


inserted by FC2 system