2015.06.01 22:25(月)




予定通り今日は床屋に朝一行ってきました
おかげで今日のお風呂は洗髪が楽でした

今日はYBで久々ガチャもしましてミギーとりました
200円ですがまたくだんない物買ってしまいました

そういう細かいものがまたまた増えます

基本捨てないっていうのは以前から言ってますが
そうは言ってもやはり捨てる方のが圧倒的に多いですが

過去のもので一番古いものってーと
母子手帳とかへその緒とかは別にして

幼稚園の頃の物はやっぱりないし
何回か引越しすると整理しちゃうしね
でも当時のスケッチブックは残ってたような気がするけど
勿論親が保管してたものだけど
どっかにしまってるから直ぐにはわかんないし

自分で保管してたっていうと
小学生低学年の頃の物が一番古いかな
明治の工場見学行った時の下敷き、
カバヤのおまけの「おそ松くん」のバッジ、
そしてミニカー

今度アップします。忘れなかったら


inserted by FC2 system