2015.06.07 23:00(日)




さて3連休明けの仕事もなんとかこなしてまして
えーでも未だにこの仕事慣れない感じです
でも多分自分に合ってる仕事なんてないので仕方ないのです

でもこーみえて意外と努力家なんです
でも逆にそれは天才ではないという事で
つまり普通の人未満って事でもあります
あえて以下ではなく未満としたのは・・・謙遜です

今は世の中の不文律は昔と違っているので
でも良く考えるともしかしたら根本的な思想は
まだまだ変わってないんじゃないかとも・・・
もっというと江戸時代と比較しても
あんま変わってないんじゃないかと・・・

日本はそういう国なのかもしれません

・・・と大きな視点で語ってるようですが
実はただ楽して過ごしたいだけなのですが

出来たらヘンテコな事しながら
僅かな収入でも幸せに暮らせたら

・・・と思ってます

なんじゃそりゃ?


inserted by FC2 system