2015.06.11 23:00(木)




今日はワールドカップ予選前の最後の親善試合に勝ちました
いい勝ち方しました。イラク戦でした4―0で勝ちました

よしよし

今のところ戦術面でも選手の選出においてもいいようです
最初からハリルに頼めばよかったのにと思うくらいでし

ところでFIFAの汚職がありますが・・・

利権にはお金が動くのはどこの世界でも同じでしね
渡す奴と受取る奴が出てきてしまうのですね

やっぱり便宜を図ってもらいたいから
お代官様に底に小判を詰めた饅頭箱渡したくなるし
出されりゃ「おぬしも悪よのう越後屋」といいつつ

やっぱりもらっちゃうよなぁ

お代官様といえば「どS刑事の代官様」と代表の柴崎岳が似てますね
そのドラマに美人刑事として黒井マヤがいますが代表には吉田麻也います

えー関係ないですね

ところでヒマワリ伸びてきました


inserted by FC2 system