2015.06.14 21:39(日)




昨日の帰宅は本日を30分ほど過ぎてました
それから風呂入って寝ました
家族4人で行ったので風呂も順番待ちつつでしたので
寝たのは1時30分ぐらいでした

出発は4時起きで5時出発でした

今日は8時ぐらいに起きてのんびりしてました
意外と疲れは残ってないですが
年寄は数日後にくるいうので今週はつらいかもなぁ

お出かけの楽しみの一つは
やっぱり目的地までの拾い食いじゃなかった買い食いです

いゃー普段より食っちゃいます
しかもいつもと生活サイクル違うから便秘にもなります

(いゃー今朝は大量のウンコでました)

朝食はサービスエリアでラーメン
早めだったので午前中にサービスエリアで今度は吉牛
スカイツリーでは昼食代わりに白玉あんこ入り抹茶アイス

ちゃんとした昼食べなかったので
夕方表参道ヒルズ近辺でソーセージパンを食べて
夕方ムスコは試験も終わってほっとしてました
帰る前に表参道ヒルズでラーメン
これはかなり美味かった

最後はサービスエリアでカレーパン

でも昼飯ちゃんと食べてないので
家族に非難されるほど実は大して食ってないと思います
良く考えると吉牛とパン以外は家族と一緒です

表参道ヒルズは2006年に1度行って以来でした
子供達も小さかったなぁ。ムスメはうっすら覚えてると言ってました

しばらくはブログネタ困らないなぁ^^


inserted by FC2 system