2015.06.29 22:00(月)




今日はデブになったので強制隔離したアカハライモリの話しから

四角いペットボトルに出し入れの口の切れ込み入れて
そこから入れたんですが、その切れ込みから逃亡していました

朝入れて仕事から帰ってきたらペットボトルにいなくて
もう夜だったので仕方なく諦めましたが
寝床で多分そばの水道のくぼみにいるだろうなと・・・思って寝ました

で朝になって見たら案の定予想した場所いました

またペットボトルに戻したんですが
エサ食べないようなので水槽に戻したっつーわけです

一部始終全て白状しました。興味ないでしょうけど^^

ところで昨日テレビでよく飛ぶ紙飛行機やってたので
作ってみました。さすが良く飛びます


inserted by FC2 system