2015.07.07 22:45(火)




今日は七夕です
ムスメと夜空見ましたが確認できませんでした
ちょっと曇ってましたので

でも七夕ネタは特にないです
ご幼少の頃を考えても特にないです

勿論タナバタサラサラ的な事はありましたが

星を見るって凄くいいことに思えて
憧れますがいつも見ないで終わります

星の観察が趣味とかだと
かなりポイント高い気がしちゃいます
天体望遠鏡とか持ってたら羨ましいし

この時期になるとホームセンターとかジャスコとかでも
安くて高性能な天体望遠鏡売ってます
それが天体望遠鏡としてどのレベルかは全くわからないですが・・・

毎度そそられますが、
実際数回見て終わるだろうし
それはまちげーなさそうだし

という感じです

ところでシュワちゃん新しいターミネータです
7/10ロードショウ
見たいなぁ


inserted by FC2 system