2015.07.16 23:59(木)




新国立競技場がてーへんな事になってますが
もう元の競技場は壊しちゃったので
まぁなんか作らなあかんわけでしが・・・

予算が跳ね上がってという事ですが
完成したらしたで維持費もていへんだっつー事らしいです

コンペの選考基準って・・・
えー選考委員の方が今日言ってました
我々の仕事はデザインだけ・・・
コスト面での議論はなかったらしいでし

オリンピックも始まるまでに色々ありますね
前東京都知事の問題もありましたし

でも建造物って目先の事ではなく歴史的価値を考えるなら
予算なんか考えずに作ったもん勝ちでやったほうがいいとは思います

批判したって作ろうとしてたんだからなんとかなるんじゃねぇかと

でもまぁ本末転倒になってしまうから
とにかく選手のみなさん頑張ってください


inserted by FC2 system