2015.07.19 23:35(日)




実は巷では土日月で3連休だったんでしね
えーカレンダー通りか否かは職業によりますが

公共機関とかサービス業とか飲食業とかは
やっぱりカレンダー通りではないけど
カレンダー通りって良く考えると
サラリーマンぐらいだったりして
あっと公務員もそうか

芸能人だと年中無休のイメージだけど
どの世界も生きていくにはそれなりの努力が必要かと

ところで次の仮面ライダーはどんなになるでしょう
ムスコには芸能界入りしてもらって
仮面ライダー役やって欲しいんだけどなぁ・・・

最近はターゲットが低年齢化してますが
毎回ライダー史上初的な設定も多くて
今回もバイクじゃなくてクルマだったし
しかもライダーは警察所属だしベルトも喋るし

時々原点回帰的な設定に戻るってのもありかと思うけど

えーレクサスもキャッシュで買いました


inserted by FC2 system