2015.07.20 23:59(月)




えー色々なものがデジタル化されまして
一般市民としてはかなりデジタル化の恩恵受けてます
受けてる筈です。筈というのはどこでうけてるかわからんからです
見えない所で、例えば商品の設計工程や製造工程で既に

とまぁそんなわけで
自然主義のあなた!その服は自然には出来てないですよ!
なんていうと嫌われそうでしが^^

何かというと新聞です
新聞とってます
毎朝ポストに新聞とり行きます

一応一通りめくります
めくるだけで読まないページも多々あります
見出しだけってのも多々あります

えー何かっていうと
安達久美 club PANGAEAの10周年記念アルバムでます
最初に買ったのは2008年。(2008.04.19に書いてます)
今回6年ぶりのアルバムとの事

と、新聞に記事が出てました

新聞って意外と多種な情報が多くて
所謂ニュースや本や音楽などは勿論
芸能に貸しては週刊誌の広告宣伝でも出てるし

デジタル化の話しとは全然それてしまいましたが

CD買う買わないは経済上に左右されますが
たとえ買わなくても知ってて買えなかったというのは
知らないで買わなかったとまたちょいと違うかなと


inserted by FC2 system