2015.07.29 21:25(水)




なんとか自宅研修乗り切りまして
これで少しは先の準備も出来たかなと

年取ってくるとやっぱりなかなか仕事もないから
出来る事も少ないしね。気休め程度でも少しでもと・・・

今日windows10がでましたが
ワタクシはまだしばらくはwindows7のままです
またまた取り残された感じです

えーwindow8すら持ってないのですが
仕事柄本当は全部そろってたほうがいいとは思いますが

まぁそうはいかんとですね
windows3.1の頃が懐かしいっすね
まだosでもなくdosの上で動くアプリでしたが

あの頃君はぁ若かったぁ・・・と思います
ザ・スパイダースっすね
GSも懐かしいっす

あのマッチでさえもう35周年


inserted by FC2 system