2015.08.11 21:15(火)




元々長髪でもないんですが
昨日床屋へ行ったのでやっぱり過ごしやすくなりました
連日のこの暑さですから
(えー中学高校の頃は肩近くまで伸ばしてました)

今は髪が耳にかかり耳の半分まで行くと切ります
その期間がだいたい2,3ヶ月

昨日はお気に入りの人に切ってもらえたのですが
やっぱり他の人とはハサミの入れ方が違う気がします

自分は絶壁で頭の形もあまし良くないのですが
その人だとその辺りも何気なくカバーされているように感じるし
髪の毛伸びても型崩れしにくい気がします

1000円カットの店だから美容師さんも出入り激しいのかと思いきや
その人はずっといます。ちなみに女性です歳の頃は
・・・30台後半ぐらいかなぁ。美人ってほどではないです

他の人がいつも同じ人かどうかは
・・・気にしてないのでわかりませんが

今日も暑いっす。やれやれ


inserted by FC2 system