2015.08.13 23:30(木)




お盆というと毎度お馴染み帰省ラッシュの渋滞
とりあえず自分は関わりないので意地悪な気持ちになりまする

でもうちは墓地の近くなので少なからず道が混むという被害にはあいます。
毎年のいつもと同じ話題ですがブログネタにはいい材料です

ところで仮面ライダーのヒロインも色々でてますが
今の仮面ライダードライブのヒロインは内田理央
それと女性ロイミュード役の馬場ふみか

先日しゃべくり7に出てた清水富美加もすっかり忘れてましたが
仮面ライダーフォーゼのヒロインで出てました
NHKの連ドラにも出ていたとの事でした

だからと言って特にヒロイン的なオチがないんですが・・・

まぁそういう事です

ところでシール集めて全員プレゼントのビールグラス今日届きました


inserted by FC2 system