2015.08.18 22:19(火)




今日はお休みでした

母親を病院連れていったら
今日までお盆休みでした
町医者お休みでハワイでも行ったかぁ(わかりませんが)

というわけで仕方なく帰りました
その店は・・・じゃなかった病院は
繁盛していていつも混んでて待ち時間がかなりあるのです

本とか雑誌とかもって準備万端にしてました
勿論スマホもあるのでゲームもします
行きがけにネットで買ったケトルをセブンイレブンで受け取りました

しかし今更ながらスマホは時間つぶしには最適です
ガラケーに比べたら格段に時間つぶせます

勿論、本や雑誌も時間つぶせますが
ずうーと読み続けると疲れますので
ゲームやりつつ飽きたりコインが無くなったら本に戻り
ラインプレイで知らない人達とチャットで話したりとか

えー以上


inserted by FC2 system