2015.08.19 21:00(水)




ななんと「仙台育英7−0早稲田実」でした
明日勝てば東北に初めて優勝旗がきます

楽天イーグルスもベガルタ仙台も最近今一つなので
たまにはいい結果を持ち帰ってもらいたいですね

決勝は「仙台育英×東海大相模」でし
ワタクシにとっては出身地の神奈川と在住地の仙台の決勝でし

東海大相模といえばGの原監督
かつては彼もプリンスといわれていましたが今ではすっかりオヤジです。
・・・人の事言えませんが。ちなみにほぼ同い年です

あの頃が一番高校野球見てたかなぁ
あっPLの清原桑田の時も見てたか
あれっ松坂の時もみてたか
おやっ荒木大輔の時もみてたか
あっ松井秀喜の時も見てたか
あっマー君もハンカチ王子も見てたか

・・・毎年それなりに見てるな

まぁとにかく仙台に勝ってほしいです


inserted by FC2 system