2015.08.21 23:59(金)




若い頃の反省とか後悔とか
そこまではいかないまでも
やっときゃよかったとか
今思うとあの選択肢はあっちだったかなぁとか

今10代の子供達にもそういう思いを伝えたいけど
そういうのは多分伝わんなくて、いてもないけど

結局そん時はそん時の価値観にとらわれているので
いったって実感もないだろうしね
まぁカエルの子はカエル式ってこともあるけど

ムスメもすき屋でバイト始めて
でまぁ急に一つ思い出した事あって

自分は学生時代にあまりバイトしなかったんだけど
実は予定とって結局面接すっぽかしたところがあって

それ行ってたら方向性が変わってたかもと・・・
遺跡だったか化石だったか忘れたけど発掘の手伝いみたいなのでした

でも結局結果なんて似たようなものかもしれない

もしかしたら発掘現場で崖から落ちて死んでるかもしれないし
元々視野が狭いからもっと偏屈になって
所謂がんこな専門バカとかになって不幸せになってたかもしれないし

そーいやぁ発掘の人で自分で埋めて発見するなんていう
ゴットハンドで捕まっちゃった人いたけど

それになってたりしてね

・・・でも変なこと覚えているもんだなぁ


inserted by FC2 system