2015.08.30 21:01(日)




4月22日に手を怪我してから
キズアピールといわれつつ4ヶ月経ちました
・・・がまだ完治しておりません

傷口は8針ぐらい縫ってわりと直ぐ塞がりましたが触れると痛い状態が続きまして
一か所なかなか痛みがとれない個所がありまして
ちょうど手相の感情線の付け根辺り(図解説明ご参照ください^^)

そこに塗り薬つけてバンドエイド貼って
ずっと手にサポータつけてました

ようやく昨日からかなり良くなってまして
でも良くなってきたなぁと思うとまた痛み出してというの繰り返してきたので
明日の朝様子見てサポータ外そうと思います

そー考えるとプロのアスリートが
怪我して直ぐに戻ってくるのって驚異的だなと
勿論我慢しながらなんでしょうけれど


inserted by FC2 system