2015.09.14 22:22(月)








今日はコピーする用事もあったので
100ショップだと5円なので行ったのですが
ちょうど先こされて並びました
その小太りの女性は何故か急にイヤホンをつけはじめ
コピー取り始めましたが
しかも1冊の本ページ選びながら・・・

時間かかりそうか声かけようにも
イヤホンしてるし・・・

なんて思っているとタイミングいいのか悪いのか
急にトナー切れのエラーになったので

ワタクシやや怒り気味で立ち去りました

しかしその後ワタクシの人生が・・・微妙にずれて

帰り道にツタヤがあるので寄りましたが
なんとコピー機おいてませんでした

「あのブスデブ女め」と落胆・・・がセールしてました

仮面ライダーウィザードの「魔竜ブレス DXドラゴタイマー」
3500円ぐらいのが500円で売ってました

ウィザードといえば今のライダーの2つ前ですが
フォーゼ⇒ウィザード⇒ガイム⇒ドライブ(今)

えーおかげで余計なもの買っちゃいました


inserted by FC2 system